株式会社 小湊鐵工所 本文へジャンプ
ヤ マ ハ 船 外 機
4-STROKES
Fuel Injection

30〜70HP

F70AET MAX.51.5kW (70PS)      
ト ラ ン サ ム 高  mm L534/X648
質           量  kg L119/X121
エ ン ジ ン 型 式 4気筒
総   排   気    量  cm3 996
ボ ア × ス ト ロ ー ク mm 65×75
圧     縮     比 9.4
最  大  出  力  kW/rpm 51.5/5800
最  大  出  力  ps 70
潤   滑   方   法 Wet-sump
点   火   方   式 TCI
ギ     ア     比 2.33(28/12)
環境保全型ガソリン船外機関認定 22海洋第0004号
TCI:トランジスター・コントロールド・イグニッション
● 質量:アルミプロペラ装着質量
F60CET MAX.44.1kW (60PS)      
ト ラ ン サ ム 高  mm L527/X644
質           量  kg L114/X117
エ ン ジ ン 型 式 4気筒
総   排   気    量  cm3 996
ボ ア × ス ト ロ ー ク mm 65×75
圧     縮     比 9.5
最  大  出  力  kW/rpm 44.1/5500
最  大  出  力  ps 60
潤   滑   方   法 Wet-sump
点   火   方   式 TCI
ギ     ア     比 1.85(24/13)
環境保全型ガソリン船外機関認定 16海洋第0002号
TCI:トランジスター・コントロールド・イグニッション
● 質量:アルミプロペラ装着質量
F50FET MAX.36.8kW (50PS)      
ト ラ ン サ ム 高  mm L527/X644
質           量  kg L114/X117
エ ン ジ ン 型 式 4気筒
総   排   気    量  cm3 996
ボ ア × ス ト ロ ー ク mm 65×75
圧     縮     比 9.5
最  大  出  力  kW/rpm 36.8/5500
最  大  出  力  ps 50
潤   滑   方   法 Wet-sump
点   火   方   式 TCI
ギ     ア     比 1.85(24/13)
環境保全型ガソリン船外機関認定 16海洋第0001号
TCI:トランジスター・コントロールド・イグニッション
● 質量:アルミプロペラ装着質量
F50FEHD MAX.36.8kW (50PS)      
ト ラ ン サ ム 高  mm L 527
質           量  kg L 111
エ ン ジ ン 型 式 4気筒
総   排   気    量  cm3 996
ボ ア × ス ト ロ ー ク mm 65×75
圧     縮     比 9.5
最  大  出  力  kW/rpm 36.8/5500
最  大  出  力  ps 50
潤   滑   方   法 Wet-sump
点   火   方   式 TCI
ギ     ア     比 1.85(24/13)
環境保全型ガソリン船外機関認定 16海洋第0001号
TCI:トランジスター・コントロールド・イグニッション
● 質量:アルミプロペラ装着質量
F40FET MAX29.4kW (40PS)      
ト ラ ン サ ム 高  mm L536/X650
質           量  kg L98/X103
エ ン ジ ン 型 式 3気筒
総   排   気    量  cm3 747
ボ ア × ス ト ロ ー ク mm 65×75
圧     縮     比 9.4
最  大  出  力  kW/rpm 29.4/5500
最  大  出  力  ps 40
潤   滑   方   法 Wet-sump
点   火   方   式 CDI
ギ     ア     比 2.0(26/13)
環境保全型ガソリン船外機関認定 20海洋第0010号
CDI:コンデンサー・ディスチャージ・イグニッション
● 質量:アルミプロペラ装着質量
F40FEHD MAX29.4kW (40PS)      
ト ラ ン サ ム 高  mm L536/X650
質           量  kg L102/X106
エ ン ジ ン 型 式 3気筒
総   排   気    量  cm3 747
ボ ア × ス ト ロ ー ク mm 65×75
圧     縮     比 9.4
最  大  出  力  kW/rpm 29.4/5500
最  大  出  力  ps 40
潤   滑   方   法 Wet-sump
点   火   方   式 CDI
ギ     ア     比 2.0(26/13)
環境保全型ガソリン船外機関認定 20海洋第0010号
CDI:コンデンサー・ディスチャージ・イグニッション
● 質量:アルミプロペラ装着質量
F40FEHT MAX29.4kW (40PS)      
ト ラ ン サ ム 高  mm L 536
質           量  kg L 104
エ ン ジ ン 型 式 3気筒
総   排   気    量  cm3 747
ボ ア × ス ト ロ ー ク mm 65×75
圧     縮     比 9.4
最  大  出  力  kW/rpm 29.4/5500
最  大  出  力  ps 40
潤   滑   方   法 Wet-sump
点   火   方   式 CDI
ギ     ア     比 2.0(26/13)
環境保全型ガソリン船外機関認定 20海洋第0010号
CDI:コンデンサー・ディスチャージ・イグニッション
● 質量:アルミプロペラ装着質量
F30BET MAX.22.1kW (30PS)
ト ラ ン サ ム 高  mm L 536
質           量  kg L 98
エ ン ジ ン 型 式 3気筒
総   排   気    量  cm3 747
ボ ア × ス ト ロ ー ク mm 65×75
圧     縮     比 9.4
最  大  出  力  kW/rpm 22.1/5500
最  大  出  力  ps 30
潤   滑   方   法 Wet-sump
点   火   方   式 CDI
ギ     ア     比 2.0(26/13)
環境保全型ガソリン船外機関認定 20海洋第0011号
CDI:コンデンサー・ディスチャージ・イグニッション
● 質量:アルミプロペラ装着質量
●受注生産モデル(Fuel Injectionではありません)
F30BEHD MAX.22.1kW (30PS)
ト ラ ン サ ム 高  mm L536/X650
質           量  kg L102/X106
エ ン ジ ン 型 式 3気筒
総   排   気    量  cm3 747
ボ ア × ス ト ロ ー ク mm 65×75
圧     縮     比 9.4
最  大  出  力  kW/rpm 22.1/5500
最  大  出  力  ps 30
潤   滑   方   法 Wet-sump
点   火   方   式 CDI
ギ     ア     比 2.0(26/13)
環境保全型ガソリン船外機関認定 20海洋第0011号
CDI:コンデンサー・ディスチャージ・イグニッション
● 質量:アルミプロペラ装着質量
●受注生産モデル(Fuel Injectionではありません)
F30BEHT MAX.22.1kW (30PS)
ト ラ ン サ ム 高  mm L 536
質           量  kg L 104
エ ン ジ ン 型 式 3気筒
総   排   気    量  cm3 747
ボ ア × ス ト ロ ー ク mm 65×75
圧     縮     比 9.4
最  大  出  力  kW/rpm 22.1/5500
最  大  出  力  ps 30
潤   滑   方   法 Wet-sump
点   火   方   式 CDI
ギ     ア     比 2.0(26/13)
環境保全型ガソリン船外機関認定 20海洋第0011号
CDI:コンデンサー・ディスチャージ・イグニッション
● 質量:アルミプロペラ装着質量
●受注生産モデル(Fuel Injectionではありません)

※詳しくは当社までお問い合わせ下さい。

 

ALL RIGHTS RESERVED, COPYRIGHT (C) 2008-2012, KOMINATO IRONWORKS CO., LTD.